1. TOP
  2. とある行政書士の日常ブログ
  3. パチンコ屋さん時代の思い出 その9

パチンコ屋さん時代の思い出 その9

グアム

元パチンコ店員、元パチンコ店店長、元パチンコ店運営会社の部長という経歴の行政書士である私が、気が向いたときにパチンコ店の裏話的なことを書くコーナーです。

 

今日は小ネタでお茶を濁す。

 

入社して半年くらい経った頃の話です。

 

社員旅行でグアムに!

 

お店の営業は休まず、社員が半分ずつ交代でグアムに。

 

店に残った者は数日間残業ラッシュ!でしたけどね。

 

毎日お店に来るお客さんはすぐ違和感に気づいてましたね。

 

会社からは「研修旅行」だと言えと言われていましたが、常連さんにはバレバレでしたけどね。

\ SNSでシェアしよう! /

とりもと行政法務事務所-中小企業の「社外法務部」・身近な法務相談役の注目記事を受け取ろう

グアム

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

とりもと行政法務事務所-中小企業の「社外法務部」・身近な法務相談役の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

関連記事

  • パチンコパチスロの雑学 その13

  • パチンコ屋さんの景品買取所うんちく その4「パチンコ店と景品買取場の関係性」

  • パチンコ屋さん時代の思い出 その31

  • パチンコ屋さんの景品買取所うんちく その3「特殊景品って何?」

  • パチンコ屋さん時代の思い出 その27

  • ぱちんこ遊技機・パチスロ遊技機と風適法 その1