1. TOP
  2. とある行政書士の日常ブログ
  3. 高いいす

高いいす

とある行政書士の日常ブログ この記事は約 2 分で読めます。 650 Views
いす

ハイ、届きました。イスが。

(何のことかわからない方は、こちらをご参照ください。)

 

2つの荷物

まさかの2個口とは・・・驚いたな・・・。

この時、たまたまうちのスタッフさん(いつもはテレワークの方)が来ていて、

「これだけ大きいのに、イス一個しかできないなんて、すごい無駄ですね。」

って言ってました。なるほど。

 

さっそく組み立てていきます。

(省略)

できました。

 

2つの椅子と猫

新旧比較+猫です。

 

感想ですが・・・・。

全く別世界です。

今までは何だったのだろう・・・・って感じです。

 

私の場合、特に、肘置きの高さ調整が素晴らしいです。まったく肩に負担がない。

最高だ・・・・。

 

 

前職の総務部長時代は、

「事務所で長時間心地よく座るための高いいすなど不要!仕事しろ!」

と、

事務用椅子の予算=5000円まで

と言っていました。

すみませんでした。

 

 

 

なお、

空箱と荷物

イスは完成しているのに、なぜ未開封の箱がひとつあるんだろう・・・・・・?

\ SNSでシェアしよう! /

とりもと行政法務事務所-中小企業の「社外法務部」・身近な法務相談役の注目記事を受け取ろう

いす

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

とりもと行政法務事務所-中小企業の「社外法務部」・身近な法務相談役の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

関連記事

  • 【日常ブログ】3つの丸

  • 肩こり

  • 続・肩こり対策

  • 猫の近況その2

  • 言いたてしゃあない。

  • 猫の近況その1