1. TOP
  2. とある行政書士の日常ブログ
  3. 言いたてしゃあない。

言いたてしゃあない。

とある行政書士の日常ブログ この記事は約 2 分で読めます。 400 Views
イス2台

言わせて下さい。

 

「ブログ再開のお知らせ」で、「自分の執務用のいすを買い替える」というようなお話をしたと思うのですが・・・・

 

去年買ったゲーミングチェアがこれ。

E-WIN D9-GY お値段3万円弱。
ゲーミングチェアを初めて購入。
どんなものが良いのかよくわからず、「前傾チルト」という機能(書き物をするとき等に体が前傾するのに合わせて座面も3度ほど前傾する)に惚れ込んで購入。
すごく良かったんですが、ちょうど1年くらいで座面昇降機能が死んでしまったのと、足がイスの車輪のストッパーにしょっちゅう当たって勝手にロックされるのがイマイチでした。

今年買ったのがこれ。

CORSAIR T3 RUSH お値段4万円弱
1万円予算を上げただけでこんなにいいものが買えるとは!というのが率直な感想。
恐ろしくフィット感が上がって心地よく包んでくれる感じ。
前回はPUレザーでしたが、今回は布張り。これも蒸れなくて良さそう。
コマにストッパーが付いてなくて快適だし、何よりひじ掛けの調整が細かくできて(前回は3D、今回は4D)理想の肘位置を追及できそう。
(ひじ掛けの位置調整のためだけに3つもボタンついてる)

すごいいい買い物した気がします。

 

古いいすは猫にあげることにしました。

皮で爪とぎするのが大好きな子がいるので。

\ SNSでシェアしよう! /

とりもと行政法務事務所-中小企業の「社外法務部」・身近な法務相談役の注目記事を受け取ろう

イス2台

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

とりもと行政法務事務所-中小企業の「社外法務部」・身近な法務相談役の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

関連記事

  • 高いいす

  • 肩こり