1. TOP
  2. とある行政書士の日常ブログ
  3. 近況報告。

近況報告。

とある行政書士の日常ブログ この記事は約 2 分で読めます。 144 Views

【ヘッダー画像について】

今日は近況報告なので、記者会見で記者に責められてる風の画像を、AIに作ってもらいました。

手が気持ち悪いですね。

左から2番目は、変な指あるし、一番右のは、指が6本ありますね。

 

 

 

【本題】

まーたブログさぼっちゃいました。

今回はだいたい1ヶ月。

 

期限がキュンキュンのお仕事を立て続けに頂いてしまったもんだから、こうなっちゃいました。

いや~ありがたいんですよ、キッツい仕事を任せてもらえるってことは、信頼されてるんですから。

 

この1か月何やってたかというと、

・相変わらずメインは大阪の民泊の手続き代行

・名古屋で超急ぎの風俗営業許可申請

・淡路島の旅館

・超急ぎの会社設立(しかも何故かいろんな方から頼まれて死にそうになる)

・超急ぎの深夜酒類提唱飲食店(簡単に言うとバーです)

・とある行政書士の団体で民泊手続き業務の研修講師。

これらをウラー!ってやってました。

 

これが片付いたり、目途が立ったりして、やっとこさブログを書くことができるまでになった、という感じです。

 

というわけで、また週に2本くらいブログ書いていこうと思います。

\ SNSでシェアしよう! /

とりもと行政法務事務所-中小企業の「社外法務部」・身近な法務相談役の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

とりもと行政法務事務所-中小企業の「社外法務部」・身近な法務相談役の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

関連記事

  • 問い合わせフォーム営業は最悪だと思うのです。

  • パチンコパチスロの雑学 「ゴト」について その4

  • (忘備録)所有者不明土地問題解消のための法改正 その7「民法のルールの見直し③」

  • 大阪市で民泊をしたい方向け「おさらい」その1

  • 風営法(風適法)を超簡単に解説①「風営法って何?」

  • パチンコ屋さんの建物をどうにか再利用する話。その2