1. TOP
  2. とある行政書士の日常ブログ
  3. コロナ対策 その2

コロナ対策 その2

とある行政書士の日常ブログ この記事は約 2 分で読めます。 736 Views
コロナ対策

当事務所は、コロナ対策装備品を拡充致しました。

アクリルパーテーション

これです。

ちょっとわかりにくいかもしれません。

 

アクリルパーテーション

 

アクリルパーテーションです。

「頭の高さまでパーテーションを立てると、飛沫の飛散をかなり軽減できる」というのを、スーパーコンピューター「富岳」でシミュレーションした、という話をニュースで聞きましたので、高さ60cmのものを選びました。

アクリルパーテーション

(本人はどうですか?というジェスチャーをしているつもりだが、客観的には「すしざんまい!」の真似をしているようにしか見えない事務所代表行政書士)

 

これで幅は90cmになります。

1対1の面談では、マスクとこれを併用するのがいいかなと思います。

お客様の安心感につながるなら、できることはきちんとやります。

 

というわけで、代表の自撮りブログ、本日はここまで。

\ SNSでシェアしよう! /

とりもと行政法務事務所-中小企業の「社外法務部」・身近な法務相談役の注目記事を受け取ろう

コロナ対策

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

とりもと行政法務事務所-中小企業の「社外法務部」・身近な法務相談役の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

関連記事

  • コロナ禍の山場が過ぎて?

  • 朱肉の話。

  • My New Gearの話

  • 戸籍謄本等の広域交付制度について

  • 事務所とネコ。

  • 本当にあった、民泊の怖い話 その1