1. TOP
  2. とある行政書士の日常ブログ
  3. 「半導体不足」で特定小規模型自火報が手に入らない

「半導体不足」で特定小規模型自火報が手に入らない

煙感知器

という話を聞きました。

 

せっかくコロナゾーンに光明が見えてきて、

「さあ、仕込むぞ!」

って時にこれはしんどいですね。。。

 

地域の条例にもよりますが、

民泊の手続きには「消防法令適合通知書」の添付が必要、

で、消防法令適合通知書をゲットするには自火報が必要なケースが多い、

ということで・・・・

 

「半導体不足」→民泊の許可等が取れない

 

ということに・・・・。

困りました・・・・。

\ SNSでシェアしよう! /

とりもと行政法務事務所-中小企業の「社外法務部」・身近な法務相談役の注目記事を受け取ろう

煙感知器

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

とりもと行政法務事務所-中小企業の「社外法務部」・身近な法務相談役の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

関連記事

  • コロナ禍の山場が過ぎて?

  • 特区民泊の認定がおりました。

  • 行政手続きの押印廃止 「旅館業許可」編 その1?

  • 消防検査のときに気をつけたいこと その3「火災受信所」

  • 大阪府のまん延防止等重点措置の実施延長

  • 【日常ブログ】消防署もいろいろあるなぁ・・・。