1. TOP
  2. とある行政書士の日常ブログ
  3. この記事を書いているのは、まだギリギリ9月のことなんですけどね。

この記事を書いているのは、まだギリギリ9月のことなんですけどね。

とある行政書士の日常ブログ この記事は約 1 分で読めます。 240 Views

領収書を整理してて思うんですが・・・・

 

 

 

会食や打ち合わせで行く、美味しいあの店、この店。

手土産を購入する、お気に入りのケーキ屋さん。

よく車をとめる、便利なあのコインパーキング。

 

みんな、「T」から始まるあの番号が書いてないんだけど・・・・。

10月から行けなくなっちゃうのかな?

使えなくなっちゃうのかな?

ただ単に領収書に番号書くの遅れてるだけなの?

 

 

 

という心配をしています。

 

 

どどどどどーすんの どーーすんの??

\ SNSでシェアしよう! /

とりもと行政法務事務所-中小企業の「社外法務部」・身近な法務相談役の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

とりもと行政法務事務所-中小企業の「社外法務部」・身近な法務相談役の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

関連記事

  • (備忘録)インボイス制度について

  • この発想はなかった、という話。